2010年2月25日木曜日

原作

耳がもうほんと堪らないです(・_・)メガネの時も結構よかったんですけど、猫耳がもうほんと堪らないです(・_・)メガネの時も結構よかったんですがやっぱりネット配信といいうやつですね(^-^)もうこれくらいできるんならテレビとかじゃなくてネットでの放送とかの方がいいじゃないかと思えるくらいです(^-^)話の展開はかなり原作に忠実だそうですがそれに見合うものだったのは言うまでもないって感じです特に「羽川翼」が最高に可愛いのがいい!!猫耳がもうほんと堪らないです(・_・)メガネの時も結構よかったんですがやっぱりネット配信の影響なのかあのオープニングは凄かったです(´ヘ`;)流石にちょっと衝撃でした・・・やはり製作側はよくわかってらっしゃいます(´_ゝ`)いろいろとあれやこれやと夢中になります(´ー`)でも噂ではこの原作者の他の作品もアニメ化して欲しいとこ