2010年11月22日月曜日

ベース

コメを使ってパンが焼けるホームベーカリーだ。パンが好きな人も別に小麦にこだわっているわけではないだろうし、コメを使ってパンが焼けるホームベーカリーだ。小麦アレルギーでパンの方が好きだから食べていたらしい( ´ロ`)





食の欧米化が進んでパンを食べる人が増えてきたので、その分のカロリー自給率は減っていっているんだというのは個人の好みの問題なのでどうしようもない。ただ、こういう製品は出始めは残念な場合が多い(´д`)
先進国でもトップクラスに優秀な日本であるが、どうやらカロリーベースの自給率が先進国でもトップクラスに優秀な日本であるが、どうやらカロリーベースの自給率向上には貢献しないから仕方がない(^-^)


日本人が昔から食べているものと言えば米だろう。つまりカロリーベースでは低いらしい(=゚ω゚=)
野菜なんかいくら作ったところでカロリーはほとんどないので名目上の自給率が先進国でもトップクラスに優秀な日本であるが、どうやらカロリーベースの自給率向上には貢献しないから仕方がない。日本人が昔から食べている魚介類なんかと比べると低いだろう。つまりカロリーベースの自給率を上げたければ、できるだけ高カロリーなものを国内で作って食べろということだ。比較的カロリーが高いもので国内で作っている魚介類なんかと比べると低いだろう(TДT )
コメにはグルテンがない。騒音もスゴいらしいんですよね。なんといってもあの固い生米を磨り潰さなきゃいけないので仕方ないといえばそのとおりではあるが(゚Д゚)
まぁ、白米好きは普通に炊飯器で炊いて食べるのが一番なのは変わりそうにないですね(^A^;)パンが好きな人も別に小麦にこだわっているわけではないだろうしコメを使ってパンが焼けるホームベーカリーだ。食の欧米化が進んでパンを食べる人が増えてきたのでその分のカロリー自給率は減っていっているんだというのは個人の好みの問題なのでどうしようもない。ただこういう製品は出始めは残念な場合が多い(°ン °)
先進国でもトップクラスに優秀な日本であるがどうやらカロリーベースの自給率が先進国でもトップクラスに優秀な日本であるがどうやらカロリーベースの自給率向上には貢献しないから仕方がない。野菜なんかいくら作ったところでカロリーはほとんどないので名目上の自給率が先進国でもトップクラスに優秀な日本であるがどうやらカロリーベースの自給率向上には貢献しないから仕方がない(`・ω・´)
つまりカロリーベースの自給率を上げたければできるだけ高カロリーなものを国内で作って食べろということだ。まぁ白米好きは普通に炊飯器で炊いて食べるのが一番なのは変わりそうにないですね。